CAFE TRETAR

山梨県甲斐市にあるカフェトレートールのホームページです。
北欧料理と自家焙煎珈琲。
オープンサンド、ミートボール、北欧ワッフルetc
フード、ドリンク、パウンドケーキのテイクアウトも承ります。

※※現在時短営業中※※
  8:30~17:00 → 10:00~16:00
 0551-37-6016
お問い合わせ

お知らせ

2020 / 12 / 29  15:57

本日、2020年仕事納めです。

本日、2020年仕事納めです。

本日で2020年仕事納めとなります。
最終日までたくさんの方にご来店頂き嬉しい限りです。
今年1年、本当にありがとうございました。

今年は何だか大変な1年でしたね。
営業を自粛した春。
あのときほどお客様に支えられ助けてもらったときはなかったかもしれません。
思い出すだけでも、目頭が熱くなります。

それでも、メディアや政策によって、僕たちのような店、少なくともTRETARはとても恵まれていると感じていました。
見えにくいところで、まだまだ大変な思いをしている人たちにもっともっと支援が回ってほしい。
そして微力だけど僕たちができることをこれからも考えていきたい。

もうすぐ来る2021年が、笑顔のあふれる穏やかな1年になることを祈って、ひとまずは納めたいと思います。

皆さま、来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください✨

2020 / 12 / 15  17:55

12/15 山梨日日新聞に掲載して頂きました

12/15付山梨日日新聞『行こう やまなしカフェ』のコーナーに素敵な記事を掲載して頂きました。

毎週火曜日、県内のカフェがどんどん紹介されるそうです。

まだまだ知らないカフェがたくさん見つかりそうな楽しみな企画。

ぜひ見てみてください!

2020 / 12 / 11  17:26

12/12(土)臨時休業致します。

12/12(土)臨時休業致します。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

明日、12/12(土)は臨時休業を頂きます。

 

1歳半になる子どもの初めてのおゆうぎ会に行ってきます。

練習ではばっちりらしいのですが、果たして多くの観客を前にして練習通りに踊れるのかどうか…。

 

ご予約のお電話を何件か頂きました。

ご予定くださっていたお客様、大変申し訳ございません。

来週は、木曜日(12/17)に振替営業致しますので、ぜひよろしくお願いします。

 

2020 / 12 / 08  17:27

雑誌『CREA』に掲載して頂きました。

雑誌『CREA』に掲載して頂きました。

『CREA』2021年1月号、人気企画「贈り物バイブル」にTRETARのパウンドケーキを掲載して頂きました。

 

掲載店舗数207店。

全国の素敵なお店がたくさん載ってます。

掲載してもらったものの、他の素敵なお店、商品の数々に押し潰されそうになってます。

もっと頑張らなきゃな…。

 

ちっちゃなちっちゃな枠ですが

初の全国誌で嬉しいです。

見かけたらぜひ手に取ってくださいね!

2020 / 12 / 06  22:52

『ピスタチオのパウンドケーキ』予約販売のお知らせ

『ピスタチオのパウンドケーキ』予約販売のお知らせ

パウンドケーキ予約販売のお知らせ

 

『ピスタチオのパウンドケーキ』

ナッツの女王とも言われるピスタチオ。

通常使用する小麦粉の約半分をピスタチオに置き換えた、ナッツの香ばしい風味をしっかり楽しめるリッチなパウンドです。

相性の良いコクのある甘みのホワイトクーベルチュールチョコをコーティング。生地とコーティングに散りばめたクランベリーの酸味と食感がアクセントになっています。

 

気にしないといけない事がたくさんあって、いろんな気苦労があった今年。

そんな2020年もお疲れ様でした、の気持ちを込めて、いつものパウンドより材料をちょっと贅沢に使用したご褒美ケーキに仕上げました。

 

頑張った自分への労いに。

大切な人との優しい時間に。

家族との笑顔溢れる団らんの時間に。

このパウンドを添えて頂けましたら嬉しいです。

 

◆ピスタチオのパウンドケーキ

 ¥1800-/本 (12.0cm×5.5cm×6.5cm)

 

◎ご予約方法

ただいまより、ご予約をお受け致します。

お渡しは、12月11日(金)から承ります。

 

お電話またはダイレクトメッセージにて、

・お名前

・お電話番号

・本数

・受け取り希望日

をお知らせください。

こちらからの返信をもって、ご予約確定とさせて頂きます。

 

尚、オンラインストアにもパウンドケーキのセットを掲載します。

それらのセットも店頭お渡し可能ですので、ご希望の方はお知らせください。

ギフトにもご利用頂けたら幸いです。

(店頭お渡しご希望の方は、オンラインストアで手続きしないようにしてください!)

 

最終のご予約受付は12/26(土)、最終のお渡しは12/29(火)予定しておりますが、材料が無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

1 2
2024.03.19 Tuesday