CAFE TRETAR

山梨県甲斐市にあるカフェトレートールのホームページです。
北欧料理と自家焙煎珈琲。
オープンサンド、ミートボール、北欧ワッフルetc
フード、ドリンク、パウンドケーキのテイクアウトも承ります。

※※現在時短営業中※※
  8:30~17:00 → 10:00~16:00
 0551-37-6016
お問い合わせ

お知らせ

2019 / 12 / 28  22:36

2019年の営業を終了致しました。

2019年の営業を終了致しました。

本日を以て2019年の営業が終了しました。

皆さま、今年もたくさんのご利用、本当にありがとうございました!

 

来年はさらに皆さまにご利用頂きやすいカフェを目指して、まずメニューやサービスを改善していく予定でおります。

 

年明けは、1/6(月)からスタート致します。

2020年もCAFE TRETARをどうかよろしくお願い致します🙇

 

それでは皆さま、良いお年を✨

2019 / 12 / 27  17:30

年末年始の集まりにも『コーヒーバッグ』

年末年始の集まりにも。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

いよいよ明日は、年内最後の営業となります。

 

店内と同じTRETARブレンドコーヒーを入れたコーヒーバッグ。

カップやボトルに入れたお湯に浸すだけで美味しく淹れられます。

ドリップする必要もないので、年末年始にご家族やご友人と集まるときにもおすすめです。

 

美味しいコーヒーをもっと気軽に、もっと簡単に。

 

このコーヒーバッグやパウンドケーキは、簡易ラッピングもできますので、お気軽にお声掛けください✨

 

Instagram-image

2019 / 12 / 25  17:02

Merry Christmas🎄🎅🎁✨

Merry Christmas🎄🎅🎁✨

Merry Christmas🎄🎅🎁✨

 

今日の夜明け前にサンタクロースが来てくれたらしい我が家では、いつもは全然起きてこない娘が今日は早々に起きてきて、ツリーの下のプレゼントを見つけては早速開けて、ずっと喋りながら嬉しそうに遊んでました😄

 

そんな本日。

本日もOPEN~CLOSEまでたくさんのご来店ありがとうございました。

 

『柿と生ハムのオープンサンド』が終了となりましたので、代わりに『りんごと生ハムのオープンサンド』をご用意しています。

 

りんごはちょっとだけバターソテーにして。

仕上げには、南アルプス市のみつばなさん @mitsubana_3287 の百花はちみつを。

 

甘く瑞々しいフルーツと旨みの詰まった生ハム、カマンベールチーズとのマリアージュをお楽しみください。

 

何かと忙しい年末ですが、今日だけはその手を止めて、大切な人たちとの素敵なクリスマスをお過ごしください✨

2019 / 12 / 21  09:10

リラックスタイムのお供に

リラックスタイムのお供に

旬の素材にはひと手間加えて。

余計なものを使わず、たまごの力で膨らませたパウンドケーキ。

 

素敵なリラックスタイムに、ぜひ。

2019 / 12 / 20  09:38

ストレートコーヒーがかわりました!

ストレートコーヒーがかわりました!

ストレートコーヒーは本日から、

コロンビア 中煎り

ニカラグア 中深煎り

にかわります。

 

ミャンマーのコーヒーにかなりたくさんの方に興味を持って頂きました。

中煎りで酸味もありましたが、それを上回るたっぷりの甘みと程よいボディーで美味しかったです。

また来月、ご用意できるように準備致します。

 

今日からの2つ、

コロンビアは、柑橘系の酸味とナッツの香り、しっかりとした甘みが特徴です。

ニカラグアは、女性農園主がつくる包み込むような優しさ溢れる口当たりのコーヒーです。

 

クリスマスブレンドは25日まで。

こちらは豆販売もありますので、ぜひ飲んでみてくださいね✨

1 2
2024.03.19 Tuesday