CAFE TRETAR

山梨県甲斐市にあるカフェトレートールのホームページです。
北欧料理と自家焙煎珈琲。
オープンサンド、ミートボール、北欧ワッフルetc
フード、ドリンク、パウンドケーキのテイクアウトも承ります。

※※現在時短営業中※※
  8:30~17:00 → 10:00~16:00
 0551-37-6016
お問い合わせ

お知らせ

2020 / 05 / 31  08:56

『チーズ』のパウンドケーキと限定ブレンドコーヒー『virkistää』(ヴィルキスター)

オンラインストアおよび店頭での予約販売をスタート致します。

 

チーズのパウンドケーキは、生地にも具にもクリームチーズをたっぷり使った贅沢なケーキです。

つめたく冷やして、コーヒーはもちろん、白ワインやハイボールなんかにもピッタリ。

通常は厚めにカットするTRETARのパウンドですが、このチーズは少し薄くカットして、おつまみのように少しずつ食べるのがオススメです。

 

限定ブレンド『virkistää』は、フィンランド語で「リフレッシュ」。

キリッとした酸で、朝の仕事前や気分転換したいときにピッタリ。

暑い日にもおいしく飲めます。

もちろんチーズのパウンドとの相性もとても良いです。

ホットのコーヒーバッグ5袋入り(5杯分)、または水出しコーヒーバッグ3袋入り(仕上がり500ml分×3)をお選び頂けます。

 

暑くなってきたこの時期にもTRETARのパウンドケーキをぜひお楽しみください✨

...

...

6/14(日)の父の日のギフトとしても承ります。

写真5枚目のようなシールをご用意しております。

ご希望の方は、備考欄にてお知らせください。

父の日ギフトは、6/13(土)着でのお届けとなります。

もし他の日をご希望の方は、備考欄にてお知らせください。

父の日ギフトではない方は、整い次第の発送となります。

日時指定はできませんのでご了承ください。

...

...

店頭でお受取り希望の方は、オンラインストアで注文せず、店頭やお電話、DM等でご注文ください。

送料がかかりませんので、お安くなります。

--------------------------------------------------------------------------

『チーズ』のパウンドと限定ブレンド『virkistää』のセット

 

セット内容

・チーズのパウンドケーキ ホール1本

・限定ブレンド『virkistää』水出しコーヒーバッグ3個入り

またはホット用コーヒーバッグ5個入り

 

賞味期限

 コーヒーバッグ:約2か月

 パウンドケーキ:お届け日から5日(要冷蔵)

 

クール便でのお届けとなります。

--------------------------------------------------------------------------

Instagram-image

2020 / 05 / 22  22:25

NEW!! 北欧ワッフルサンド

NEW!! 北欧ワッフルサンド

NEW//

北欧ワッフルサンド

 

5/23(土)より始めます。

カルダモンがほんのり香る北欧ワッフルは、溝が浅くてパンケーキのような味わい。

もっちりふわふわな生地に、具材をぎっしり挟みました!

 

種類は3種類。

 

生ハムカマンベール

----

TRETARではお馴染みのこの組み合わせ。

今回は、キャロットラペもたっぷり入れて、ボリュームと食感をアップしました。粒マスタードソースを添えて。

 

B.L.T.E.

----

5mm厚の熟成ベーコン、トマト、レタス、ゆでタマゴの間違いない組み合わせ。

自家製わさびマヨネーズでパンチとコクをプラスしました。

 

ノルウェースタイル

----

店内でも好評な、北欧ノルウェーでは定番で食べられる組み合わせ。

キャラメルのような風味のブラウンチーズ、爽やかなサワークリーム、フルーティーなミックスベリージャム。

3つを一緒に食べると…もうHappyです✨

 

おうちでもお外でも、気軽に食べられるサンドタイプです。

ぜひ一度お試しください!

.

.

店内利用の再開は、今のところ5/29(金)を予定しています。

近くなりましたら、正式にお知らせ致します。

それまではテイクアウトで、皆さまのお越しをお待ちしております✨

.

Instagram-image

2020 / 05 / 07  09:25

5/8(金)よりテイクアウト営業再開します。

5/8(金)よりテイクアウト営業再開します。

いつもとは違うGW。

新しい住宅が多いTRETAR周辺は、小さなお子様のいるご家庭が多く、親子で一緒にお散歩する光景をたくさん見ました。私たちも0歳と7歳になる子どもと一緒によく散歩をしました。このGWは、どのおうちも外で家族で縄跳びしたりバーベキューしたり。そこには子どもを中心としたとても楽しそうな笑顔があり、いろんな不安を和らげてくれました。

お出かけすることもいいですが、おうちでみんなで過ごす時間が産み出す、家族の絆のようなものを感じました。

.

『原則外出自粛』の要請が緩和されたことを受け、5/8(金)よりテイクアウト営業を再開致します。

ただ、営業時間は土曜日も含め9:00~16:00と致します。

緊急事態宣言下ではありますので、店内利用につきましては引き続き控えさせて頂きます。

.

『空気感』というのは恐いもので、GW明けは何だか緩んだ空気も感じます。

でも状況はほとんど変わっていません。

学校はまだまだ休校中で、子どもたちは大変な我慢を強いられています。

大人よりもよっぽど我慢して頑張っています。

大人が子どもたちの見本となれるように、責任ある行動をとりたいですね。

.

オンラインストアでは、とてもたくさんのご注文を頂きありがとうございます。

今後もオンラインストアは継続して参ります。

デリバリーは店舗営業と同時にはできませんので一旦中止致します。

 

コロコロ変わる営業形態で、お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

2020 / 05 / 03  00:53

デリバリー始めます!

デリバリー始めます!

\デリバリーについてお知らせ// .

.

5/3より、デリバリーの受付を承ります! .

.

【デリバリーご利用方法】

予約はオンラインストアにて。

3000円以上のご注文でデリバリー致します。

配達日の前日7:00~19:00にご予約をお受け致します。

『soldout』となっている場合は、品切れまたは受付時間外です。

 

デリバリー時間はおおよそ10:30~12:00の間で、時間指定はできません。出来るだけお昼前にお届けできるようにルート考慮致しますが、困難な場合はご相談させてください。

 

デリバリーエリアは、お店からおおよそ片道10km、20分圏内となります。(甲斐市内、東は甲府駅、西は韮崎駅、南は白根IC辺りまで)

 

ご自宅以外をご希望の方は、備考欄にて受け取り場所をご指示ください。

お近くまで来たときにご連絡致しますので、いつでも連絡の取れるお電話番号をお知らせ下さい。

 

その他、ご要望等ございましたら、備考欄にてお知らせください。

 

全然うまく運用出来なかったらどうしよう…という不安もありますが、まずはやってみて、その都度改善していきます。

 

まずはお昼のみでお受け致します。

何かご意見ご要望があれば、コメント欄やDMにお寄せください。

 

それではよろしくお願い致します。

1
2024.03.19 Tuesday