CAFE TRETAR

山梨県甲斐市にあるカフェトレートールのホームページです。
北欧料理と自家焙煎珈琲。
オープンサンド、ミートボール、北欧ワッフルetc
フード、ドリンク、パウンドケーキのテイクアウトも承ります。

※※現在時短営業中※※
  8:30~17:00 → 10:00~16:00
 0551-37-6016
お問い合わせ

お知らせ

2020 / 05 / 07  09:25

5/8(金)よりテイクアウト営業再開します。

5/8(金)よりテイクアウト営業再開します。

いつもとは違うGW。

新しい住宅が多いTRETAR周辺は、小さなお子様のいるご家庭が多く、親子で一緒にお散歩する光景をたくさん見ました。私たちも0歳と7歳になる子どもと一緒によく散歩をしました。このGWは、どのおうちも外で家族で縄跳びしたりバーベキューしたり。そこには子どもを中心としたとても楽しそうな笑顔があり、いろんな不安を和らげてくれました。

お出かけすることもいいですが、おうちでみんなで過ごす時間が産み出す、家族の絆のようなものを感じました。

.

『原則外出自粛』の要請が緩和されたことを受け、5/8(金)よりテイクアウト営業を再開致します。

ただ、営業時間は土曜日も含め9:00~16:00と致します。

緊急事態宣言下ではありますので、店内利用につきましては引き続き控えさせて頂きます。

.

『空気感』というのは恐いもので、GW明けは何だか緩んだ空気も感じます。

でも状況はほとんど変わっていません。

学校はまだまだ休校中で、子どもたちは大変な我慢を強いられています。

大人よりもよっぽど我慢して頑張っています。

大人が子どもたちの見本となれるように、責任ある行動をとりたいですね。

.

オンラインストアでは、とてもたくさんのご注文を頂きありがとうございます。

今後もオンラインストアは継続して参ります。

デリバリーは店舗営業と同時にはできませんので一旦中止致します。

 

コロコロ変わる営業形態で、お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

2024.04.20 Saturday