CAFE TRETAR

山梨県甲斐市にあるカフェトレートールのホームページです。
北欧料理と自家焙煎珈琲。
オープンサンド、ミートボール、北欧ワッフルetc
フード、ドリンク、パウンドケーキのテイクアウトも承ります。

※※現在時短営業中※※
  8:30~17:00 → 10:00~16:00
 0551-37-6016
お問い合わせ

お知らせ

2020 / 12 / 06  22:52

『ピスタチオのパウンドケーキ』予約販売のお知らせ

『ピスタチオのパウンドケーキ』予約販売のお知らせ

パウンドケーキ予約販売のお知らせ

 

『ピスタチオのパウンドケーキ』

ナッツの女王とも言われるピスタチオ。

通常使用する小麦粉の約半分をピスタチオに置き換えた、ナッツの香ばしい風味をしっかり楽しめるリッチなパウンドです。

相性の良いコクのある甘みのホワイトクーベルチュールチョコをコーティング。生地とコーティングに散りばめたクランベリーの酸味と食感がアクセントになっています。

 

気にしないといけない事がたくさんあって、いろんな気苦労があった今年。

そんな2020年もお疲れ様でした、の気持ちを込めて、いつものパウンドより材料をちょっと贅沢に使用したご褒美ケーキに仕上げました。

 

頑張った自分への労いに。

大切な人との優しい時間に。

家族との笑顔溢れる団らんの時間に。

このパウンドを添えて頂けましたら嬉しいです。

 

◆ピスタチオのパウンドケーキ

 ¥1800-/本 (12.0cm×5.5cm×6.5cm)

 

◎ご予約方法

ただいまより、ご予約をお受け致します。

お渡しは、12月11日(金)から承ります。

 

お電話またはダイレクトメッセージにて、

・お名前

・お電話番号

・本数

・受け取り希望日

をお知らせください。

こちらからの返信をもって、ご予約確定とさせて頂きます。

 

尚、オンラインストアにもパウンドケーキのセットを掲載します。

それらのセットも店頭お渡し可能ですので、ご希望の方はお知らせください。

ギフトにもご利用頂けたら幸いです。

(店頭お渡しご希望の方は、オンラインストアで手続きしないようにしてください!)

 

最終のご予約受付は12/26(土)、最終のお渡しは12/29(火)予定しておりますが、材料が無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

2024.03.28 Thursday