CAFE TRETAR

山梨県甲斐市にあるカフェトレートールのホームページです。
北欧料理と自家焙煎珈琲。
オープンサンド、ミートボール、北欧ワッフルetc
フード、ドリンク、パウンドケーキのテイクアウトも承ります。
 0551-37-6016
お問い合わせ

お知らせ

2026 / 06 / 09  09:05

季節のブレンド珈琲『万緑』

季節のブレンド珈琲『万緑』

季節のブレンド珈琲

『万緑(ばんりょく)』

 

万緑 = 見渡す限り一面の深い緑に覆われた

   夏の生命力あふれる光景

 

自然の力強さや、心が洗われるような清々しさ、生命の息吹。

夏のいきいきとした植物からは、生きるエネルギーが溢れる自然の雄大さと、同時に心を落ち着かせてくれる包容力を感じて、人が広大な自然の一部であることを思い出させてくれるようです。

 

このブレンドは、深緑の圧倒的な包容力や大地を思わせる、ビターチョコレートのような力強いコク、その中に実る赤い果実のようなフルーツのほのかな香り、どこか心が洗われるような清々しいハーブやスパイスの余韻を感じる、夏限定のブレンド珈琲です。

 

ホットでもアイスでも、おいしくお召し上がりいただけます。

お食事やスイーツとともにお楽しみください。

 

また、このブレンドを使った水出し珈琲もご用意いたします。

キリっとしたシャープな飲み口でゴクゴク飲みたいときは、急冷してご用意するアイス珈琲を、

まろやかな口あたり、すっきりクリアな味わいで、ゆっくりまったり飲みたいときは、水出しアイス珈琲がおすすめてす。

 

ご自宅で楽しめるよう水出し珈琲バッグもあります。

お店でもご自宅でも、ぜひお楽しみください。

 

 

2026.06.09 Tuesday