CAFE TRETAR

山梨県甲斐市にあるカフェトレートールのホームページです。
北欧料理と自家焙煎珈琲。
オープンサンド、ミートボール、北欧ワッフルetc
フード、ドリンク、パウンドケーキのテイクアウトも承ります。

※※現在時短営業中※※
  8:30~17:00 → 10:00~16:00
 0551-37-6016
お問い合わせ

お知らせ

2023 / 03 / 30  17:37

本日6周年を迎えました!

本日6周年を迎えました!

本日3月30日。

TRETARは6周年を迎えました。

TRETARのようなほんとに小さなお店に興味を持って足を運んでくれるお客様を始め、関わってくれるたくさんの皆さまに心から感謝しております。

いつも本当にありがとうございます。

これは周年記念日だけではなく、それこそ毎日思うことなのですが、でもやっぱり節目の日を無事迎えられたときはいつもにも増して強い感謝の気持ちが湧き出てきます。

 

6年というと、お店を始める前、僕はサラリーマンとして全く畑違いのエンジニアをしていましたが、1度転職も経験していて同じ職場に6年いたことがありません。そう考えるとなかなか感慨深いものがあります。

 

畑違いではありますが、10年のサラリーマン生活で得た考え方が日々営業していると結構な頻度で役に立つというか思い出されることがあります。

どんな仕事であっても、扱うものが違うだけでその本質的なところは同じなんだなぁとつくづく感じます。

仕事に対する考え方は人それぞれだと思いますが、でもやっぱり仕事は楽しいに越したことはないですよね。

これから7年目に入ります。

まだまだいろんな刺激的なチャレンジをさせてもらえることに感謝しながら、お客様にとってもスタッフにとっても居心地の良いお店を目指してこれからも日々楽しく精進してまいります。

7年目のTRETARもどうかよろしくお願いいたします。

 

-------------------------------------------------------------

CAFE TRETAR -カフェ トレートール-

営業時間 8:30-17:00

定休日 日曜月曜

駐車場は店舗前2台と店舗裏側(西側)8台

お連れ様同士のお車は縦列駐車のご協力をお願い致します

 

 

2024.04.19 Friday