CAFE TRETAR

山梨県甲斐市にあるカフェトレートールのホームページです。
北欧料理と自家焙煎珈琲。
オープンサンド、ミートボール、北欧ワッフルetc
フード、ドリンク、パウンドケーキのテイクアウトも承ります。

※※現在時短営業中※※
  8:30~17:00 → 10:00~16:00
 0551-37-6016
お問い合わせ

お知らせ

2022 / 07 / 07  07:47

選挙割実施します!

選挙割実施します!

【選挙割実施します!】

7月10日の参議院議員選挙にて今回も選挙割実施します。

投票済み証明書ご持参でお会計を10%割引
期間:7/7(木)〜7/16(土)

割引は、投票済み証明書の"原本"をご持参頂いた"ご本人にのみ"適用します。
(まとめて会計した場合でもご本人分のみの割引とさせて頂きます。)
郵送で送られてくる投票所入場券や撮影した写真等では適用できません。

投票済み証明書は、投票所で係員の方に言えば、すぐに作って頂けます。
どこの自治体のものでも構いません。
主旨をご理解頂き、ぜひご活用ください!

シルバー民主主義なんて言われますが、若い世代もちゃんと政治や日本の未来に関心があるんだということを政治家の皆さんにアピールすることが大切なんだと思います。
自分たちの将来や子どもたちの将来がより良いものになるよう、私たちに課せられた義務をしっかり果たしていきたいですね。

みんなで動けば未来はきっともっと良くなる!と信じて、投票済み証明書のご提示をお待ちしております✨

-------------------------------------------------------------
CAFE TRETAR -カフェ トレートール-
営業時間 8:30-17:00
定休日 日曜月曜
駐車場は店舗前2台と店舗裏側(西側)8台
お連れ様同士のお車は縦列駐車のご協力をお願い致します

2024.04.27 Saturday