CAFE TRETAR

山梨県甲斐市にあるカフェトレートールのホームページです。
北欧料理と自家焙煎珈琲。
オープンサンド、ミートボール、北欧ワッフルetc
フード、ドリンク、パウンドケーキのテイクアウトも承ります。

※※現在時短営業中※※
  8:30~17:00 → 10:00~16:00
 0551-37-6016
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 10 / 18  14:57

TRETARオリジナル包装紙

TRETARオリジナル包装紙

TRETARのオリジナル包装紙を作製しました!

デザインは、山梨県北杜市でニャームルクロッペ(@nyahmullkroppe )として木の小物やキャンバスパネルなどを製作する向井さん。

僕たちがフィンランドを訪れたときの記憶をもとに、森と湖のある風景を抽象的なデザインに落とし込んでくれました。

衝撃を受けたのは、こんな感じ〜とささっと描いてくれたイラストが、既にとってもかわいくて、もうその絵がいい!というレベルだったこと。
絵心ゼロの僕たちはプロのクリエイターの仕事とセンスにただただ感心させられました。

この包装紙はまずギフトBOXの帯から使用します。
殺風景な普通のクラフトの箱が一気に北欧っぽくなり、きれいな仕上がりになりました。
同じデザインのものと、候補に挙がったデザインのキャンバスパネルも頂きましたので、店内に飾ります。
キャンバスパネルには直接手描きされています!
その繊細なタッチや色合いをぜひご覧ください✨

今後、オンラインストアを年末までにリニューアルする予定です。
この包装紙とともに、TRETARのギフトを楽しんでもらえたら嬉しいです。

TRETARオリジナル包装紙

2024.04.25 Thursday