CAFE TRETAR

山梨県甲斐市にあるカフェトレートールのホームページです。
北欧料理と自家焙煎珈琲。
オープンサンド、ミートボール、北欧ワッフルetc
フード、ドリンク、パウンドケーキのテイクアウトも承ります。

※※現在時短営業中※※
  8:30~17:00 → 10:00~16:00
 0551-37-6016
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 05 / 01  18:06

5/2(日)〜5/5(水)お休みです。

5/2(日)〜5/5(水)お休みです。

今週もたくさんのご来店ありがとうございました。

 

今年のゴールデンウィークは、5/2(日)〜5/6(水)にお休みを頂きます。

何件かお問い合わせも頂いていて、お客様には大変申し訳ございませんが、この連休は家族でゆっくり過ごす時間にしたいと思います。

 

飲食店と言えば、だいたい土日祝日は営業日です。

確かにその方がより多くのお客様に利用して頂けるし、売り上げも上がります。

しかし、それによって経営者は家庭を犠牲にしなければいけない部分が少なからず出てきてしまいます。

 

最近、いろんな方とお話していると、本当に働き方が多様化しているなぁと感じます。

TRETARは小さなカフェですが、それ一本でしっかり生計を立て、仕事と家庭を両立し、より働きやすく誰もが健やかで幸せを実感できるような、そんな働き方を実現させていきたい。

家族の生活を基盤に、さらに地域社会に貢献していくことが出来たらそれが理想の形だなと考えています。

 

こんなことを考えていられるのも、いつもご利用くださっているたくさんのお客様のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

連休後は、5/6(木)から営業いたします。

しっかり英気を養ってまた皆様を笑顔でお迎えしたいと思います。

皆様も素敵なゴールデンウィークをお過ごしください。

2024.04.19 Friday