CAFE TRETAR

山梨県甲斐市にあるカフェトレートールのホームページです。
北欧料理と自家焙煎珈琲。
オープンサンド、ミートボール、北欧ワッフルetc
フード、ドリンク、パウンドケーキのテイクアウトも承ります。

※※現在時短営業中※※
  8:30~17:00 → 10:00~16:00
 0551-37-6016
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 03 / 30  17:12

本日4周年を迎えました。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

 

TRETARは、本日3/30でオープンして丸4年となりました。

この1年は、本当にめまぐるしく過ぎていったように思います。

従来とは異なる営業方法を求められる中、何とかそれに付いていって、知らない間にいくつかの季節が過ぎ、春が来て、気付けば今日という日を迎えたという感じです。

 

皆さまの状況も本当に様々だと思いますが、いつもご利用頂くお客様や周りの方々に支えられて4周年を迎えることができました。

皆さまいつも本当にありがとうございます。

 

5年目もTRETARだからできることを常に考えながら、より気軽にご利用頂ける店を目指して頑張って参ります。

これからもどうかよろしくお願い致します。

 

写真は、フリーランスで活動するカメラマン、@ayacameratokyo さんに撮って頂いたもの。

写真って、誰に撮ってもらうかが大事ですね。

とても素敵な写真を撮って頂いたので、恥ずかしながら顔を晒してみました。

これからも笑顔を大切に、がんばっていきます😄

.

2024.04.27 Saturday