CAFE TRETAR

山梨県甲斐市にあるカフェトレートールのホームページです。
北欧料理と自家焙煎珈琲。
オープンサンド、ミートボール、北欧ワッフルetc
フード、ドリンク、パウンドケーキのテイクアウトも承ります。

※※現在時短営業中※※
  8:30~17:00 → 10:00~16:00
 0551-37-6016
お問い合わせ

お知らせ

2020 / 09 / 01  19:40

TRETARのポイントカード

TRETARのポイントカード

TRETARのポイントカード

『Kiitti!! point program』

 

3月にスタートして約半年。

たくさんのお客様にご利用頂き、スタンプがいっぱいになったカードが100枚を超えました。

 

このポイントカードは、すぐにいっぱいになります。

ランチを2人で食べて一緒にお会計すれば、一度で貯まります。

 

簡単に貯まるようにした理由は2つあります。

 

ひとつは、なかなか貯まらずに結局捨ててしまうようなカードにしたくなかったということ。

もうひとつは、繰り返し来てくださるお客様に出来るだけ早く、たくさん還元したいと思ったからです。

 

TRETARの料金は、ワンコインでおいしいランチが食べられる時代の中で、決して安くはありません。(でもそんなに高い設定とも思ってないです)

 

そんな中で、当店をリピートしてくれるということがとても嬉しいし、感謝してもしきれません。

ポイントカードには、そんなお客様への感謝の気持ちが詰まっています。

だから、どんどん貯めてどんどん使ってほしいです。

 

ですが、あまりに簡単に貯まるために、使う前に次のカードが貯まってしまい、おサイフの中にこのカードがいっぱいある、という方が続出してしまいました。

 

そこで、貯まった枚数で新たに特典を設けることにしました。

ぜひご希望のものと交換して頂ければと思います。

 

おサイフに何枚も保管して頂くのも申し訳ありませんので、カードは当店でお預かりすることも可能です。

 

カードは、レジ前に置いてありますので、ご希望される方はぜひご自由にお持ちください。

たくさんのご利用をお待ちしております。 

IMG_20200829_142002.jpg

2024.04.24 Wednesday