CAFE TRETAR

山梨県甲斐市にあるカフェトレートールのホームページです。
北欧料理と自家焙煎珈琲。
オープンサンド、ミートボール、北欧ワッフルetc
フード、ドリンク、パウンドケーキのテイクアウトも承ります。

※※現在時短営業中※※
  8:30~17:00 → 10:00~16:00
 0551-37-6016
お問い合わせ

お知らせ

2020 / 04 / 06  07:10

店内利用を一旦休止します。テイクアウトのみです。

店内利用を一旦休止します。

お知らせ

 

日を追うごとに、新たな不安が押し寄せます。

いつまで続くのか。

何が正解か。

どうすることがベストなのか。

とても迷います。

お店、開けてていいのだろうか…。

学校の再開も延期されました。

 

何度も足を運んでくれるお客様、笑顔で励ましてくれるお客様に本当に心救われます。

 

私たちができることは、いつも利用してくれるお客様が安心して『いつもの味』を楽しめるようにすることしかありません。

『いつもの味』が、ほんのひとときであったとしても、笑顔や安心感につながり、不安を和らげることにつながるのであれば、こんな嬉しいことはない。

 

そう考えていると、私たちも前向きになれます。

今はみんなで我慢し、助け合っていきたい。

いろいろな活動も進んでいて、声をかけてくれる方もいて、本当に感謝です。

 

TRETARは、店内利用を一旦休止します。

テイクアウトのお渡し、お支払いは基本的にお店の外でできるようにします。

外にはタープとテーブル、イスをご用意しますので、そちらでお待ち頂ければと思います。

お車での受け渡しも可能です。

その際のお支払いは、現金またはpaypayとなります。

ご来店時にお電話頂くか、ドアを開けてお声かけください。

ただ、天候にも寄りますので柔軟にやっていければと思います。

 

北欧ワッフルもお持ち帰りできるように準備を進めています。

皆さまのご家庭で、お楽しみ頂ければ幸いです。

我慢を強いられますが、リスクを最小限に、前を向いて元気に営業したいと思います。

一緒に頑張りましょう!!

.

2024.04.20 Saturday