CAFE TRETAR

山梨県甲斐市にあるカフェトレートールのホームページです。
北欧料理と自家焙煎珈琲。
オープンサンド、ミートボール、北欧ワッフルetc
フード、ドリンク、パウンドケーキのテイクアウトも承ります。

※※現在時短営業中※※
  8:30~17:00 → 10:00~16:00
 0551-37-6016
お問い合わせ

お知らせ

2020 / 03 / 04  09:07

一部価格変更致します

消費税が10%になって数ヶ月。

これまで価格を据え置きで営業して参りましたが、本日より一部価格変更致します。

 

飲食店である当店は、お店の経費の大部分は軽減税率の対象なので、増税に合わせて安易に値上げするようなことはせず、影響を見極めたいと思いました。

 

増税後、値上がったもの変わらないもの様々ありますので、もう一度全ての商品の仕入れ値を精査し価格を設定させて頂きました。

 

ランチ等一部は値上げさせて頂きますが、コーヒーなど値下げするものもあります。

ほとんどのメニューはこれまでと変わりません。

外税化に踏み切ろうかとも思いましたが、やめました。

価格表示は、自分が支払う金額が一目でわかる内税のほうがやっぱり良いと思うのです。

 

価格変更に合わせ、メニュー表を一新しました。

ホームページでご覧頂けますので、プロフィール欄のリンクからお入りください。

 

また、いつもご利用頂いているお客様に少しでも還元できるよう、いくつかサービスを考えています。

近いうちに公開させて頂きますね。

 

これからもよりお客様にご利用頂きやすいお店になるよう精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

2024.04.26 Friday