CAFE TRETAR

山梨県甲斐市にあるカフェトレートールのホームページです。
北欧料理と自家焙煎珈琲。
オープンサンド、ミートボール、北欧ワッフルetc
フード、ドリンク、パウンドケーキのテイクアウトも承ります。

※※現在時短営業中※※
  8:30~17:00 → 10:00~16:00
 0551-37-6016
お問い合わせ

お知らせ

2017 / 06 / 09  10:42

★重要なお知らせ(おかわり無料について)

 様各位

 

平素は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。 

 

オープンから2か月が過ぎ、多くのお客様にご来店頂けるようになりました。
大変ありがたく、また嬉しく思うのと同時に、これからもお客様にご満足頂けるより良い空間を提供していきたいと
気の引き締まる思いで毎日店頭に立っております。

 

カフェトレートールでは、高品質のスペシャルティーコーヒーをできるだけ多くの方に召し上がって頂き、
コーヒーの本当の美味しさや、産地毎の味や香りの違いを店内でゆっくり楽しんで頂きたい、との思いから、
オープン当初より「コーヒー
おかわり無料」というサービスを提供してきました
しかしながら、ご注文後にコーヒー豆を挽き、雑味が出ないように工夫しながらハンドドリップで抽出しているため、
お客様が重なった場合にお客様を大変長くお待たせしてしまうことが多くなりました。
当店は、二人のスタッフで運営しているため、このままではお客様にご満足頂けるサービスを
提供できなくなると判断いたしました。

 

従いまして、大変申し訳ございませんが「コーヒーおかわり無料」のサービスは、6/10(土)を以って一旦終了させて頂きます。
これまで、当店を気に入って頂き
ご利用いたお客様には心からお詫び申し上げます。

 

なお、「おかわり無料」に代わる新たなサービスを現在検討中です。
カフェトレートールは、お客様に居心地の良い空間と美味しいコーヒーや料理をゆっくり楽しんで頂くため、
これからも日々努力していきます。
甚だ勝手ではございますが、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

カフェトレートール

2024.03.28 Thursday