CAFE TRETAR

山梨県甲斐市にあるカフェトレートールのホームページです。
北欧料理と自家焙煎珈琲。
オープンサンド、ミートボール、北欧ワッフルetc
フード、ドリンク、パウンドケーキのテイクアウトも承ります。

※※現在時短営業中※※
  8:30~17:00 → 10:00~16:00
 0551-37-6016
お問い合わせ

お知らせ

2020 / 06 / 29  09:53

7月の営業予定

7月の営業予定

7月のお休みは、定休日の木曜日曜と、7/30(木)~8/2(日)にかけて早めの夏期休業を頂きます。

7/24(金)は、祝日(スポーツの日)ですので朝7:00オープンです。

 

さて、7月からレジ袋の有料化が始まります。

TRETARでは、フードテイクアウト用のビニール袋は5円、ケーキ等の手持ちのない紙袋は3円、手持ちのある紙袋は5円を頂戴致します。

プラスチックだけでなく環境保護全体を見据えたゴミの削減のため、ご協力をよろしくお願いいたします。

 

また、レジでのお会計時間を最小限にするため、グループでお越しのお客様の個別会計を廃止したいと思います。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力をお願い致します。

 

2020 / 06 / 25  08:05

夏メニュースタート!

夏メニュースタート!

暑い日が多くなってきました。

今年も『ジンジャーレモンスカッシュ』をスタートしました!

レモン1個をまる搾りして辛口ジンジャーエールと合わせた刺激的なドリンクです。

ビタミンCたっぷりで紫外線の気になるときにぴったり。

 

そして、『水出しコーヒー』始めました。

少し酸味の効いたvirkistääブレンドでお作りしています。

TRETARブレンドとは違った味わいをお楽しみください。

 

それから、こちらも夏の定番、『自家製チョコミントアイス』。

TRETARの庭で収穫したミントを、収穫後すぐに洗って、ミルクに香りを移しました。

無香料無着色の自然な香りと色を楽しんで頂けたら嬉しいです。

アイスワッフルにもチョコミントを使います。

 

どれも夏のメニューとなりますので、暑くなるこれからの時期にぜひお楽しみください✨

 

 Instagram-imageInstagram-image

 

2020 / 06 / 22  21:32

6/23(火)臨時休業致します。

6/23(火)臨時休業致します。

6月から店内利用を再開しましたが、連日多くの方にご来店頂き本当にありがとうございます。

まだまだ完全な営業とは言えず、1テーブルのご利用人数制限やマスク、消毒など、お客様にご協力を頂かなければなりませんが、お席やテイクアウトのご予約も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

明日6/23(火)ですが、品切れとなっているメニューがいくつもあり、満足に営業することができませんので、臨時休業させて頂きます。

大変申し訳ありませんが、体制を整え、また6/24(水)より皆さまをお迎えしたいと思います。

よろしくお願い致します。

2020 / 06 / 05  10:20

コロナウイルスに対する取り組み

コロナウイルスに対する取り組み

.

もうあまりコロナコロナ言いたくないですが、お店を開ける責任としてTRETARの取り組みを明示しておきます。

 

出来るだけ対面でのご利用をなくしていますので、1テーブルに大人の方2名までとさせて頂きます。

小さなお子さまのいるお客様につきましては、1テーブルでご利用頂けます。

 

熱交換型換気扇は、まだ設置できていませんので、設置できるまでは窓を2箇所開けて換気しながらエアコンを稼働します。

 

テイクアウトも継続していますので、よろしければご利用ください。

(ぜひ事前にご予約ください!!)

よろしくお願い致します。

.

1
2024.04.27 Saturday